中卒人生の為のブログ(´・ω・`)

低学歴のブログ('ω')ノ

氷河期世代から底辺へ 無職フリーターを繰り返し学んできた事をブログに書き同じ境遇の方々少しでも良いチョイスができたらなと思うブログ。

『動画』もしもすべて行き詰まったら生活保護


https://youtu.be/3VLndm3tpoE

 

"歴史的偉人が現代人を論破するアニメ【第15弾】" を YouTube で見る

 

低学歴&派遣切り保証なしでいきるには、今のコロナ中で弱い立場なので体もメンタルも弱いのに最前線行ってしまいがちな僕らですが、もしホントに大変になったら。

 

死のうとか思うことはぼくもよくあります、苦しすぎるし、精神的にとても持ちません。

 

世間の空気や偏見が怖くてもぜったい

諦めずに最後がきたらもーうだめだと思ったら、一か八かで行動してみたほうが良いみたいです。

 

役所に、いくと水際作戦でボロクソに言われてかえされるのが落ちだそうですが、ぼくが調べた情報によると!

 

絶対!相談に来たというと帰されるそうです!

 

必ず申請書を貰いに来たと言うことが大事みたいで、審査するまえに書類を出す前なのでその後状況を、確認しにくるという流れらしく窓口で決まるものではないみたいです。

 

何故そうなっているかわかりませんがルールがあるようです、もし本当に大変になったらNPOに相談して一緒に同行して申請書を貰いに行くようにとのことです。

 

困っている人の気持ちは公務員には到底わかりません相手は水際は抑えるのが仕事でと誘導で相談ですか?と言ってくるようです。

 

疲労困憊、精神的にギブアップ

お金も仕事なく体も動かなくなって

女性のかたはとくに風俗や危ない仕事を否応無ししないでください。

 

元気になってお子さんも育てたり

男の方なら体力や精神的な回復をまって社会に触れていきましょう!

 

ぼくもですが死ぬのは無しで

頑張りましょう!